2010年11月19日金曜日

坂の上の雲疲れ

今週は疲れたな。
もちろん診断の当番週だったり、講義の準備があったり、症例報告の直しをしたり全体として忙しかったし、さらに旦那ちゃんが忙しくて帰りが遅く、夕飯が遅かったなどいろいろあったんだけど、
「坂の上の雲」の影響もあると思う。

日曜日から5夜連続90分テレビに向かうとなると、疲れます。
かなり集中して見てしまうし、寝るのは遅くなるしで大変だった。
それこそDVD買ってもいいと思うくらいの作品だから、買えばいいんだけどね。

今月の始めには「99年愛
これも連日長かったし、その疲れが取れないうちに「坂の上の雲」があり……

ただのテレビ見過ぎ!?

2 件のコメント:

えふ さんのコメント...

ブルーレイレコーダー買い時ですな。

くまぬき さんのコメント...

そうだよね。
まあ録画するのは稀かもしれないけど。

リクルートの無料テレビ欄を見て、番組チェックしようかな。
って本当にレコーダー買えるかね……。
置く場所考えなきゃだね。