2014年6月25日水曜日

ヘルプ開始(30週6日)

今日から義母が手伝いに来てくれる。
旦那ちゃんが出張なので、夜1人だと心配らしい。
まあ、数日前、肉の脂にやられて、夜、調子を崩した時、確かに他に人がいないと困ると思った。
こたぬきがすごく心配してしまっていたし、誰か相手をしないといけないし。

最低限の家事はできそうだけど、保育園の送り迎えもいつまでできるかわからないし、引き継いでおかないといけないもんね。
なにせ5分の道のりだけど、遊びながら40分くらいはかけて帰ってくるから。
まあ、楽しい時間でもあるんだけど。
雨の日は特に大変なので、そういう意味でも、助けを呼んでおいた方がいい時期に入ったのかな。

入院をせず、順調に次の32週の検診を受けれそうでよかった。
安心はできないけど、直前まで入院したくないもんね。
帝王切開の予定は37週1日目。(8月7日)
ずいぶん先だと思っていたけど、だんだん近づいてきたなあ。

0 件のコメント: