2010年5月29日土曜日

風邪気味+外傷

昨日から風邪気味、今はずいぶんよくなったけど。
木曜日の夜から、腰から首にかけて痛くて、食欲も低下気味だった。
寝違えた上に、いつもの肩こりだと思っていたけど、それプラス体調不良があったんだろう。
葛根湯とやさしめご飯で治ったっぽい。

旦那ちゃんが唇を噛んだ。
よく噛むんだよね。
どうやったらそんなに噛むのかねえ~。
昨日帰ってきたら、腫れてた……。
見るからに痛そう、辛そう。
くまったもんだ。
とりあえず痛み止めを飲んで、あとは治るのを待とう。

ただでさえうちら夫婦は心配されているのに、また二人して「弱っちー」感じ。
なんか朝もすっきり起きれないし、うまく生活できてないなあ。

0 件のコメント: