2012年6月18日月曜日

同じ月齢のお友達

前の職場のお友達のうちに遊びにいった。
予定日が一緒だったけど、こたぬきの方が2週間お姉さん。
だけど、こたぬきの方が、少し小さめ。

保育園では同じ月齢の子供がいないので、なかなか新鮮だった。
こたぬきは、アウェイにも関わらず、おもちゃを借り、ずっと喋りながら、自由にハイハイで移動。我が物顔だったなあ。
でも、まだ、二人で遊ぶっていう感じではなかったな。
それでも興味があり、触ったりはしてたけど。

基本、同じ感じだった、興味とか、おしゃべりとか。
ただ、お友達の方が、しっかりつかまり立ち、そしてつたい歩きが出来ていた。ビックリ。

数時間後、授乳したら、コテッと寝てしまった。

楽しかった。
また遊びたいな。

5 件のコメント:

kero さんのコメント...

おお!遊びに行ったのね!
今度は私も混ぜてよ。ちびっ子はいないけど
女子会に参加したいわ!

浜っこ さんのコメント...

先日はありがとうございました!
ひなたの方が、ホームなのに無口になって観察してたよね。笑。
ごきげんで何よりでした。。
次、会った時はもうちょっと一緒に遊べてたりするのかな!
ケロさん是非来てね~今回は忙しそうだったので声かけなかったんだけどぜひぜひ!

くまぬき さんのコメント...

keroさん。
今度是非集まりましょ!
女子会。

くまぬき さんのコメント...

こちらこそありがとうございました。
広くて綺麗なお部屋でした。

次会う時は、ひなたちゃんはもう歩いてそうだよね。
こたぬきも、ここ数日、急につかまり立ちっぽいことをし始めたの(まだ膝立ちだけど)。ひなたちゃんをみて、刺激されたのかな。

また遊んでください。

さ姉さん さんのコメント...

同じ月齢のお友達って良いよね。
でも機会があったらうちの娘も入れてね。
ちょっとお姉さんだけど。

ハイハイの動画たくさんとっておいた方が良いよ〜
歩き出したら全くしてくれなくなるから。
うちは最近小走りです。