2013年4月3日水曜日

1歳6ヶ月児健診

雨と強風の中、健診に言った。
開場の5分前くらいに着いたら、すでに7番目くらい。
まあまあ。
早めにスタートしてくれた。

まずは問診。
言葉もいっぱいしゃべるし全然平気なのに、本番に弱く、
「ワンワン」はどれ?とかが、注意力散漫な感じで上手く出来ず。
ブロックを積むのは出来たけど。

身長・体重測定は、泣いて動いてしまった。
なぜか9.8kg、あれ?先月保育園では10kgになったのに。
またまたスレンダ-さんになったんだ。

お医者さんの診察、特になにもなく、歯科検診もOK。
毎朝ヤクルトを飲んでることをちゃんと申告して、まあ、一応注意は受けたけど。
相談することもないし、1時間も経たずに終了。

雨の中、保育園へ戻った。
まあ、こんなもんだね。

1 件のコメント:

えふ さんのコメント...

健康優良児(^-^)
最近「ワンワン」が怪しい。にゃんにゃんになってたりする。
テンションが上がってくるといろいろ調子いいのにね。