2014年8月28日木曜日

やっと出産予定日

今日が出産予定日だった。40週ってこと。
兄さんは1930g、弟くんは2500gと順調に大きくなっている。
まだ未熟児網膜症の心配はあり、退院一ヶ月後まで鉄材と骨の薬は飲むけど。
退院日はまだ決まらない。
退院は嬉しくもあるけど、こたぬきの相手もありの赤ちゃん二人ってどうなるんだろうと不安はいっぱい。
まあまた義母さんに手伝いに来てもらうんだけど。
オムツ替えて、乳あげて、搾乳して、哺乳瓶であげて、もう一方のと続くエンドレスな日々。
きっと、粉ミルクにしちゃいたい衝動にかられる、寝たくて。
あともう少しで帰ってくるなあ、多分。

0 件のコメント: