2014年9月16日火曜日

Boys 帰ってきた!


51日間の入院からBoysが帰ってきた。
兄さんは1339g⇒2258g
弟くんは1727g⇒2726g
So-called 普通の赤ちゃんになりました。
大きさの差はあるけど、実際はあまり気にならない感じ。
でも、そっくりとはいかないかな。

リビングで布団に寝かそうと思っていたけど、布団が思いのほか小さかったのと、床だとこたぬきが生活しずらそうなのと(近づかないでとか注意されるから)、埃とかおもちゃとか飛んでくるとか、抱っことかするのに低いと大変とかの理由から、ラックにすることにした。
一台はこたぬきのお古、もう一台はAmazonさんで急遽購入。

0 件のコメント: