2011年1月28日金曜日

とんかつ・コロッケ会

23日日曜日、とんかつ・コロッケを食べる会が催された。
友人の大好きなとんかつ屋さんで食べるだけなんだけど。
同じ年の同業の友人とその友人の娘さん5歳、そしてその友人が留学していた時に知り合った同業の女性で生まれ育った場所がすごく私と近い女性、その女性と知り合いでかつ私の大学の附属病院で働いていて何度か会ったことのある女性の計5人で行った。

いつもは一口ヒレかつとコロッケのセットだけど、今回はコロッケのセットにした。
美味しかった。
いろんな話をしましたが、やっぱり同じ年の知り合いを作るのは大事だね。
みんな気さくな人達で、アメリカでの生活の話や、仕事のざっくりとした話などをした。

また会えるといいけどな。

0 件のコメント: