2009年7月4日土曜日

とんかつ+コロッケがハンバーグに

いろいろお世話になった友達へのお礼に、お気に入りのとんかつ屋さんの定食をごちそうする約束をした。近況の話も聞きたいし。

でも、そのとんかつ屋さん休みだった (;.;)
そこで、近くのハンバーグ屋さんに行くことにした。

その友人は、近い将来留学に行けることになったとの事。
よかったですな。
むこうでも頑張って成果を持って無事帰ってきてくださいね。
いーなー、留学か。
私は行く勇気も実力もないけど、やはり憧れはある。
彼が留学している間、留学気分を少しもらって、英語の勉強しよっかな。
(あんまり関係ないけど)
語学苦手だ、苦手だって言っていても解決しないからなー。

って話をもどさなきゃ。
そこのハンバーグ、私は結構おいしいと思っているお店なんだけど、でもやっぱりとんかつ+コロッケ食べたかったなぁ。

今度また行きませう。 

0 件のコメント: