2010年2月8日月曜日

またまた弱っている!?

先週金曜日頃より鼻水、だるさがある(⇒現在進行中)。
花粉症になってしまったのか、風邪なのか判断つかず、無治療で経過観察中。

旦那ちゃんは先週ずっとお腹の調子が悪かった。
金曜日はおかゆにしたら、週末にはよくなったみたいだけど。

おかげで、二人とも土曜日はだるくて10時半には寝てしまった(-_-;)。

日曜日、私は変わらずだったが・・・・・・
旦那ちゃんが・・・・・・
「これって円形脱毛症かな・・・・・・」って聞いてきた。
確かに小範囲だけど、その部分毛髪がない。
小さいし、単発みたいだから様子をみるけど、ちょっと心配。

鬼嫁ちゃんがいじめ過ぎちゃった?
仕事のストレス?
疲労?

旦那ちゃんは感情を表に出しにくいから(私と正反対で)、わからんのう (@_@;)

円形脱毛症かはわからんけど、どちらにしろ適度にリフレッシュしようね。

0 件のコメント: