2010年3月26日金曜日

3号、4号元気なし (;_;)

買った日の夜には、元気に歩いていた両人。
翌日の朝には、床にコロンとなっていた。

寒いから動かないのかな……
と思っていたけど、どうもそれにしても動かなすぎ。
昨日も丸一日そこから動いていない。
もちろん今朝も。

水が合わなかったのかなあ?
寒すぎたのかなあ?

生きているか、死んでいるかわからない…… 

悲し、寂し、悔し (;_;)

1 件のコメント:

えふ さんのコメント...

アップルスネイルはイシマキガイと違って淡水棲らしい
…金ちゃんを療養するために入れた塩分が良くなかったのかも?
水温も低温はよくないらしいよ;´Д`)