2010年3月16日火曜日

早すぎて・・・・・・

論文を執筆中である。
もちろんたどたどしい英語で。

上司が論文を添削してくれる。
ありがたい、とてもありがたい、が、早すぎる。
上司が、せっかちなので、私の実力では苦しいくらいの催促をうける。
提出すると、すぐに添削してくれ、その日、あるいは翌日には戻してくれる。
大変ありがたい。

でも、すぐに次をせかされるので、ゆっくり考える時間もないし、他の仕事もしにくい。
それでも頑張ってくらいついていたら……。

「論文見るの飽きた。」と言われた……。
飽きたって……、そんなにピッチ早く見るからじゃないの??

数日はじっくり考えられるかな。
でも、たぶん金曜日には催促が来る。

ありがたいことです。

0 件のコメント: