2010年3月19日金曜日

またまた早すぎて・・・・・

今日、上司が外勤で夕方戻ってきた。
今日は眠くてボヤボヤしていた時に、「4時から会議だけど、それが終わったら寄るところがあってそのまま帰るから、家でIntroduction見るから出して」って。
えー、飽きたんじゃなかったの?論文見るの。 (@_@;)

「会議はどのくらいに終わるんですか?」
「1時間くらいかな」
ってもう3時55分、一時間しかないってことじゃん。

1時間頑張りました。
もちろんだいたいは出来ていたんだけど、悩んでいるところがあってマゴマゴしていたんだけど。
1時間後、エーイ、出しちゃえ!

あれれ、もって帰って家で見てくれるんじゃなかったの?
座っちゃったよ、読み始めちゃったよ。

40分後、直しが来ました。
「じゃあ、明日また見るから」
ってどんだけせっかちなんですか!!
ありがたいですけどね (-_-;)

0 件のコメント: