2010年8月27日金曜日

最近ヤル気がdown

最近に始まったことではないと旦那ちゃんには言われそうだが、
・仕事
・家事
・遊び
など全てにおいてヤル気がでない。

モヤモヤした霧が頭にたちこめ、negative thinking spiralに突入し、思ったことが思ったとおりに行かないイライラと相乗効果となり、げんなりする。

やっぱり、運動不足なのかな。
土曜日に旦那ちゃんが掃除してくれるから、いっそのこと日曜日スポーツクラブでも通っちゃおうかな!

なんてやる気もない私が、そんなactiveなことを実行出来る訳でもなく……。

自分で自分をつまらなくしている気がする。
イカン、イカン。

2 件のコメント:

えふ さんのコメント...

> 土曜日に旦那ちゃんが掃除してくれるから…

期待に添えず、面目ない( ノД`)ヾ
ワタシも暑さでやるきdownだったのですよ。

くまぬき さんのコメント...

毎週でなくていいよ。
日曜日やるから。

暑すぎだよね(*0*)