2010年8月30日月曜日

必死な焼肉屋さん?

最寄り駅傍のチェーン店の焼肉屋に自転車で行ったら、いっぱいで待つということだった。迷っていたら、「タクシー代は出すから、他の支店に行って頂けないか」との提案が。
まあ乗ってみるか、と自転車を駅前駐輪場に置き、タクシーで別の支店へ。

ローカル線で隣駅の駅前。行ってみて、なるほど、立地的に席が空いている感じの場所だねぇ。

タクシーレシートを出し、お金を返してくれたうえ、キムチ3点盛りと、サニーレタスのサラダをサービスしてくれた。なんども「遠いところからわざわざお越しいただいて」って言っていた。

知っているチェーン店だから安心な味だし、実際おいしかったからよかったよ。
まあ帰りは自腹でローカル線に乗り電車で帰ったんだけど。

ちょっとした小旅行となり面白かったo(^-^)o

0 件のコメント: