2012年7月19日木曜日

保育園バザー

土曜日に保育園のバザーがあった。
木曜日、金曜日と有志が準備をし、後は、当日9時集合で準備。
寄付のものが例年に比べ少ないらしかった。でも、いいものが多い印象、例年を知らないけど。
だって、バカラのグラスが三個もあった、スゲー。

当日、病理診断が、前日終わっていなかったため、7:30に病院へ行き、一時間診断し、帰って、保育園に預けて、旦那ちゃんと9時に集合場所へ滑り込んだ。

準備はすぐにおわった。
始まる前に、1人一点は買ってもいいということで、バカラのグラスを5000円で買った。
販売が外売りは12:10が11:30からに早まり、内売りは13:00から。
外売りは、ランク低めで、持ってけ泥棒的なもの、内売りは、キレイで高額が期待されるもの。
外売りは、とにかく売る!
もったいないけど、最初から全品100円、その後時間と共に50円、10円、何個でも10円となっていく。

知らないお母さんとも少しはしゃべれたので楽しかった。

結局、総額は例年通りを達成し、15:30頃解散。

17:30からの居酒屋での打ち上げにこたぬきと旦那ちゃんと参加。
最初だからね、交流しないと。
子供も親もパワフルな皆さんでした。
皆さん、お疲れさまでした。

0 件のコメント: