2012年7月29日日曜日

旅した気分

久しぶりに銀座にいった。
旦那ちゃんがパスポートを取りに行くのについていったのだ。

マックでご飯、離乳食を食べ、松屋で授乳した。
SHIPSで、半額の薄手のマントを買った。外の暑さと建物内の寒さとがあり、こたぬきが風邪引ひかないようにと思って。

帰りは、沖縄県、高知県、北海道、徳島県のアンテナショップに寄った。沖縄では島豆腐とソーキソバ、北海道では、トマトとジャガイモととうもろこし、徳島では、すだち果汁を買った。
帰りに出店で出ていた山梨の桃を買って帰宅。

旅した気分になれて、楽しかった。
旦那ちゃんには、安上がりだと笑われたけど。

0 件のコメント: