2012年9月18日火曜日

ベビーベット卒業

もともと一歳になったら、大きな寝床にしてあげようと思っていたし、従姉妹が、来月頭に出産予定なので、貸す約束もしてたから。

旦那ちゃんと想像していたのは、とりあえず子供のベッドで、もし必要になったら二段ベッドにもなるやつ。
でも現実はそんなの存在しなかった。子供のベッドといったら、二段ベッドか、勉強机とかと一体型になっているのがほとんど。
子供の数が確定しないとベッドは買えないな。

14日からシングル布団で寝てるが、よく布団から落ちてる。
囲いが全くないからね。
冬になって、上掛けがあれば、そんなに動かなくなるのかなあ。

最近は、以前より、母乳への執着が強くなった。
主張が出来るようになったってことかな。

0 件のコメント: