2013年2月20日水曜日

生活を見直さないと

最近、すごく寝ている。
こたぬきと寝て、こたぬきと起きている。
言い訳とすれば、こたぬきが寝入ってすぐだと起きちゃうから動けない、明け方こたぬきが起きて、また寝かすけど、すぐだと起きちゃうと思って動けない。
すると、自分もまた眠りの世界へ・・・。
平日、旦那ちゃんが出張でいないせいもある。
体調も万全ではないけど・・・。

家事は進まないし、本とかも読みたいのに。
家事は、元々かなりさぼっているし、こたぬきが家にいる間は、なるべく一緒に遊んであげたいのに、家事のストックがないから、あまり一緒に遊んであげられない。

腕時計型の目覚ましでも買って、途中で起きるようにしようかな。

0 件のコメント: