2009年10月16日金曜日

頭がモヤモヤ

最近生活が荒れている。

日曜日、月曜日(祭日)ボヤボヤし過ぎた (-_-;)
2日も休みがあったのに、衣替えが途中で、衣装ケースが出たまんま。
その後、火曜日、水曜日と旦那ちゃんの帰りが遅いのをいいことに、遅くまで職場にいるもんだから、全然片付かない。
そして、夜遅くご飯食べるもんだから、片づけるのが面倒で、洗い物を朝に回しちゃう。
すると、朝バタバタして結局他のことができないで出勤。

木曜日、外勤先で昼過ぎから調子が出なくて、標本が片付かない・・・・・・。
居残りして片付けたら、22時30分になってしまった。
旦那ちゃんも帰りが同じくらいの時間だったので、最寄駅の赤ちょうちんの焼とりを夕食にしてしまった。

そんな感じで過ごしていたら、
夜夢を見た。

ちょうど部屋の片づけをし始めて、ひどい状態になっている時に、よりによっての客人が家を訪ねてきた。
言い訳をしているうちに、もう一人客人が・・・・・・。
「こんなはずじゃなかったのに  (;_;)!!」 
と思って目が覚めた。

やはり、ちゃんと生活しないとダメですね。

金曜日、今日もなんだかしっくりいかない。
メールをみたら、投稿した論文がrejectされてきた。
キャー!モヤモヤする!!

机の周辺を片づけてみました。
ちょっとすっきり。
今週末は、家の方もすっきりさせよっと。

1 件のコメント:

kero さんのコメント...

部屋、片付けた?
家の中が荒れてると、心も荒むよね。。。

快適空間を作ってください。
私は衣替えしたんだけど、ビックリするくらい服がなくて
慌てて買いに行ったよ。朝晩寒いから着る服なくて困った。。。