2009年10月12日月曜日

快適なベランダ


ベランダにTOTOのバーセアを取り付けた。
もとがゴムっぽい床なので、夏は太陽の照り返しが強く、部屋が熱せられてしまうので、夏に一部取り付けた。
予算的なこともあり、今まで部分的な設置だったのだけど、思ったより狭くて、中途半端な感じだったので、このたび拡張しました。
色の濃い部分は、吸水タイルなので、打ち水すると効果的!ということ。
あとは、丈夫だし、大きさの調節もしやすい小さいタイルにした。

4分の3くらいをタイルにして、4分の1は作業スペースに残した。
水槽洗ったり、植物の世話とかするのに汚れるから、掃除しやすいゴムの床のままの部分があった方がいいと思って。

これで、大きな家財購入は当分ないかな?
今年は出費が多かったな (*0*)

0 件のコメント: