2010年1月6日水曜日

焦げたパン

夕方お腹が空いたので、家から持ってきた(ねーちゃんからもらった)冷凍パンを温めようと、教室の食用の電子レンジで2分くらい加熱した。

そうしたら、あれれ、焦げた焦げた。
教室中に焦げくさいにおいが立ち込め、みんなにバレバレ。
「先生がやったんでしょー。」と誰も疑問を持たずに私を疑い、日ごろのボヤボヤがばれている。

上の先生に
「じゃあ、食べるものなくなっちゃったんだ」
と言われたので、
「しかたないので(フリーズドライの)スープにしてます」
って言ったら
「じゃあこれあげるよ」
とプリングルスをくれた。
「なんだか、ねだっちゃったみたいじゃないですか」
って言ったら
「そうだよ、ねだってるんでしょ」って。

あれれ、得した (*^_^*)

0 件のコメント: