2010年1月19日火曜日

日曜デート

姉さまとお出かけした。

英会話を12時頃終わらせて、まずはアメリカーンなハンバーガー屋さんでランチ。
その後、キッチン雑貨やチェアーハンガーを買い、カフェでお茶した。
その後、旦那ちゃんに頼まれた手袋を買った。

姉さんの作る料理は量が多いらしい・・・・・・。
冷奴一人1丁、朝リンゴ一人1個は多いと思うよ、私も。
うちの実家ではぺロリだったらしい。

そういえば、この間皆で外食した時も、うちの家族はぺロリとたいらげていたが、うちの旦那ちゃんもかなりお腹いっぱいだったみたい(私の分を少し彼に食べてもらったのもあるけど)。
きっと姉さまの旦那さんもかなりお腹いっぱいだったのだろう。

姉さま、健康的だね。

0 件のコメント: