2010年6月21日月曜日

初整体!

体の歪みが急に気になったので、整体に行ってみた。
問診されるも、現在たいした症状ないから、下肢の冷えと、たまにある股関節の痛みを伝えた。

最初に後ろ姿と足踏みを見られ、右側が下がっていると言われた。そのあと、うつぶせでいろいろ押された。
結果、骨盤と背骨から頭の動きがなく、固まってますって (-.-;)

まったく全然運動しない上に、通勤もないから、驚かれるほど固まっていたみたい。

いやー、背骨のボキボキボキボキボキは驚いたなあ。お兄さんも、こんなに鳴るとは驚きましたって。

簡単なストレッチを教わり、一時間で終了。

終ったすぐあとは、何の変化も感じなかったが、駅を歩いていたら、
あれっ、足軽いかも(゜o゜)
わからないけど、いいかも。
あと数回通おうっとo(^-^)o

0 件のコメント: