2011年6月8日水曜日

私失踪事件

夕方6時くらいか、眠いというか、ボワーっとしちゃって、職場の本の部屋は人がいないので、椅子の上で仮眠をとった。小1時間くらい経っちゃったのかな、ふらっと実験室に戻って洗い物してたら…。
おじちゃんたちが、「どこ行っていたの?探しちゃったよ。携帯も机の上だし。」って心配顔で言っていた。素直に教室の本の部屋で寝ていたと言ったけど、申し訳なかったなあ。ちなみに病院から結果についての問い合わせがあり、おじちゃんが対処してくれちゃってました。滅多にないバッドタイミング(^_^;)
今度からは携帯持って動かないとな。反省。優しい職場でよかった。

0 件のコメント: