2011年6月12日日曜日

野球チップス

上司はジャイアンツファンである。誕生日プレゼントに野球チップスを一箱もらったらしく、職場に持って来た。もちろんビックリマンチョコばりにカードにしか興味はないので、私にポテチをくれた。

12球団のキャラクターが表に描いてあったんだけど、全然知らない奴がいる…。どの球団かも見当がつかなかったけど、消去法で広島らしかった。なんだこのクッキーモンスターのまがい物みたいな怪物は。やたらアメリカンな感じだし、広島なのに青いし…。スラィリーというらしい。御見知りおきを。中日もなんでコアラにしたんだろう。前の龍の子みたいな方がよかったな。
最近は職場環境的に野球の勝敗は気にしていたのに、キャラまでは気にしてなかった。

0 件のコメント: