2012年5月3日木曜日

10時間吸収

うちは、パンパースを使っているんだけど、パンパースは10時間吸収をうたっている。
でも、10時間オムツを替えないなんてないし、何いってるんだか、と思っていた。

でも、いました、ここに。

10時間寝る人が!
こたぬきは、昨日、9時に寝て、朝7時に起きました。
途中一泣き、二泣きは聞いたけど、起きなかった。
朝、さぞかしお腹空いてると思ったら、普通に静かに起きたし、よくわからん。
ちなみに母の胸は、ヤバい。
そりゃそうだよ。
しかも、なぜか眠い(-_-;)

2 件のコメント:

浜っこ さんのコメント...

え~すごい寝たね!うらやましい。。

10時間・・・夜中にもオムツ替えしてるの?
えらい!もうかなり前からうちは目が覚めちゃうからオムツ替えはしてないです。

近頃は2回くらい起きるけど、もっと頻繁に起きていたときはオムツが朝、ずっしり重いよ。笑。
おっぱいが大変なことになりそうだ!でも寝たい~!!!

くまぬき さんのコメント...

そうなんだ!
最初病院でそうだったから、授乳の前にいつも替えてたよ。
でも頻回なら替えてられないもんね。