2012年5月1日火曜日

野鳥公園

GWだけど、特に予定も無いので、近くの野鳥公園へ行った。
パン屋でサンドイッチを買って、こたぬきにはお茶を準備して行った。
初つばつき帽子!
か、可愛い!

野鳥公園には、芝生があって、そこで遊べる。
暑かったので、木陰の下で食べようって、レジャーシート忘れた(-_-;)
仕方なく、大人は紙をしき、こたぬきは布袋の上に座らせた。

草に興味をもって、引っ張るから、土だらけになったけど、爪の中黒くなっちゃったけど、貴重な体験だよね。
こたぬきは、コップでごくごく、こぼしながらもお茶を飲んだ。

その後はエルゴで散策。
木は沢山あるけど、野鳥があまりいなくて、カラスばかり。でも海のそばには鵜とか鴨系は沢山いた。干潟には蟹が沢山。

こたぬきは分からないだろうけど、でもお外で気持ち良いよね。

0 件のコメント: