2011年7月18日月曜日

なでしこジャパン!すごい!

朝4時45分に目が覚めた。
サッカーを見るために、旦那ちゃんを起こし、いざテレビの前へ。
丁度後半スタートのタイミングだった。
解説によると、前半はかなりヒヤヒヤなゲーム展開だったらしいが、どうにか0-0であった。

細かくはわからんけど、正直アメリカは強いと思った。
早いし、体は強いし、でかいし…。
本当によく戦っていたと思う。
1点目を綺麗に入れられてしまって、もはやここまでかと思ったら…。
宮間さん、かっこいい!
ゴールを入れた後の冷静なガッツポーズ、男前すぎ!!

延長戦、体力的に不利かと思いきや、なでしこ、よく動いていた。
2点目、また綺麗に入れられて、ここまでか、と思ったら…。
澤さん、素晴らしいよ、すごいよ。

PK、あんまり好きじゃない。
だって、今までなんだったのーって感じになるから。
GKの人、かっこ良かった。
でもPKも宮間さんの冷静なシュートが一番かっこよかった。

とにもかくにも、世界一!すごすぎ!!

0 件のコメント: