2011年7月3日日曜日

やっぱり熊だよね

英語の後、旦那ちゃんとの待ち合わせまで2時間あるので、暇つぶし用の本を選んでいた。各出版社で恒例の夏文庫フェアをやっていて、よくみたら角川文庫のストラップの見本があった。6種が黒犬だけど、白熊とペンギンが…!あとシークレットもあり、全部で9種。
"熊欲しい…"

とりあえず角川文庫から一冊選んでレジへ。おまけが本に乗ってきたので、その袋を触って透かしてみたりしてたら「それはお選びできませんので。」と言われてしまった。f^_^;

会計が終わり、本そっちのけでおまけの袋を開けたら…熊だった!!
す、素晴らしい。これから何冊か角川から選ばなきゃと思っていたのに一冊目とは(^0^)
カフェに行ったら一つだけソファー席が空いていて、直ぐに座れたし、凄いラッキー。

このラッキーは、今日の旦那ちゃんにもいっているといいんだけど…。

0 件のコメント: