2009年4月13日月曜日

肩こり

一週間ずっと肩がこりっぱなしだった。
(一応)新しい環境で緊張しているのか、重いものとか持ったりしたからその疲れなのか、ただ単なる運動不足なのかわかんが、首から肩にかけて“サワー”ってしびれる気がする。

ということで、マッサージに行ってみた。
土曜日の夕方、首肩腰45分コース。
首肩は自分のコリが強すぎてか痛すぎてよくわからなかった。
腰はもんでもらって気持ちよかった。
もまれた後は「気持ちよかった」とか「体が軽くなった」とかわからなかったけど、少し経つと・・・・・・。
あれれ?あんまり変わらん (ーー゛)

ちなみに、昨日ボヤボヤ日曜日だったにもかかわず、すでに月曜の朝で肩が固まっている。
昨日の夜もストレッチしたし少しは体動かしたんだけどね。
ダメみたい。

今日からホームセンターで買った座布団と朝いれたルイボスティーでどうにか改善してもらいたいもんだ。

1 件のコメント:

えふ さんのコメント...

運動しなさい、運動を。