2009年5月16日土曜日

友人とのコロッケ会

前職場の友人がお気に入りのとんかつ屋さんが現職場から自転車で10分のところにある。
「おなかがすいた」とのメールが来たので、一緒にご飯に行くことになった。

そこのコロッケ、おいしいんだよね。
衣もサクサクだし、なんかさっぱりしているんだけど味わい深い。
私は毎回Bセット(ひれかつ2個とコロッケ)。
ちなみに、普段あまりご飯をいっぱい食べない私が
「おいしかったよ。いっぱい食べた。」
と毎回帰ってくるので、旦那ちゃんも「今度僕も連れて行ってくれ。」と言っている。
今度行こう。

友人との話の内容としては、「う~ん。なんかいろいろあるよね。」って感じかな。
人生予定通りにはいかないんだな、とつくづく思う。

“上をむいて歩こう”
って頑張って歩いていると、電柱にぶつかっちゃう・・・・・・。
とりあえずは
“前を向いて歩こう”

1 件のコメント:

101D さんのコメント...

おなかすいた(笑)
人生山ばかり
足元も見とかないと
つまずくんだよなあ・・