2009年8月26日水曜日

夢判断

ここ数日、夢に虫が出てくる。
ちなみに現実において、私は虫が大嫌いなので(嫌いを超えて恐怖を抱くくらい)、とても怖い。
数日前はGが出てきた(詳細は思い出せない)。
昨日も小さな虫が出てきた(一匹)。
今日も小さな虫がおそらく2匹出てきた。
いずれも詳細は怖くて思い出せないのだけど、一応ネットで「夢判断」を調べてみた。

疲れとか体調不良への注意とか緊張とかを示すかもしれないらしい。
虫の夢は吉夢もあるらしいけど、内容からいって悪い方っぽい。

夢判断が当たるかどうかは別として、夢で恐怖心を持って起きるということは、朝から疲労感を感じるわけで、とにかく気をつけよっと。

たいてい2度寝の時に見るから、2度寝しなきゃいいんだけどね (^_^;)

0 件のコメント: