2009年8月26日水曜日

やっと夏休み計画

去年の夏は事情があり遊びに行けなかった(一日休みをとって鴨川に行ったけど、それだけ)。
そこで今年は「ちゃんと夏休みをとろう!」ということで、旅行を計画した。

休みはなんだかんだ二人の予定が合うのが4日間しかなく、お金もそんなにかけられないので、グアムに決定。
ハワイとかパラオとか考えたんだけど、5日間ないと、移動が長くてもったいないから。
グアムは飛行機の時間も短いし、乗り換えもないし手軽。
そのかわりホテルはアップグレードで。

グアムですること(予定)
・シュノーケリング
・アクアウォーク(宇宙服みたいなのを頭にかぶるやつ)
・BBQを食う
・エステ(顔だけでも)

目標は日焼けを最小限にとどめて無事に戻ってくることである。
海に2日間行ったら難しいかなー (^_^;)

0 件のコメント: