2011年8月16日火曜日

検診

35w5d。

昨日はずっとお腹が張っている気がして、一日横になっておとなしくしていたけど、今朝は平気だった。

予約時間の1時間前に受け付けして待ち合い室をみたら、人がいっぱい…。妊婦にお盆もなにもないもんな。結局3時間位待った。お腹空いちゃったよ。今度は軽く食べてから待とうかな。

母体は二週間前と変わらず+6kgちょい増なのに、こたぬき体重は推定2650gと、前回より400g位大きくなっているっていうことは、どんだけ母体が削られてるんだか。しかも私、結構、浮腫っているのに。減塩食は食がすすまないし、糖尿病が気になり、間食や糖分は控え気味だし、でもこたぬきはこの量の栄養で巨大化しないですんでいる訳だから、しかたないのかな。
帰りに入院予約をして終了。終ったら3時…。長かったな。

0 件のコメント: