2011年12月16日金曜日

お食い初めの写真

食い初めの写真を追加。

まずは、お食い初め膳。
旦那ちゃんの両親が準備してくれました。
煮物、なます、はまぐりのおすいもの、赤飯、歯がための石。
















あとは鯛と、うちのお父さんのご自慢のすき焼き。
じぶんでやると、あの味は出せないんだよな。
母乳のため、肉少なめでたくさんいただきました。
















あとは、おばあんちゃんの誕生日でもあり、母が花束をあげたんだけど、こたぬきにもお花をくれました。
ピンクの可愛いバラです。

















素晴らしい会でした。

2 件のコメント:

浜っこ さんのコメント...

立派なお食事で、お食い初めのお祝いよかったですね!
こたぬきちゃんも、顔がしっかりして!

やっぱり似てるね!かわいい!

くまぬき さんのコメント...

両ジジババがいろいろやってくれて助かりました。
こたぬき、似てる?
今のところ、大抵旦那ちゃん似と言われます。