2012年3月11日日曜日

初節句

おひなさまは、旦那ちゃんのお母さんの趣味の陶芸で作ったものを飾った。
なんと四組!
気に入ったのを飾ってと言われたけど、全部飾らせてもらいました。

当日は、両方の両親に来てもらい、祝いました。
近所の花屋さんから桃の花束もタダで頂いちゃいました。

旦那ちゃんの両親が、金曜日の夜からご馳走の準備をしてくれ、私はちらし寿司を作った。

お父さんのご馳走、すごかった。鯛の刺身、焼き物、いいだこ、海老、ねぎとろ、若竹煮、山芋のひしもちなどなど。
私のちらし寿司のご飯が固かったのが残念でした。

姉ちゃん達からビアノを御祝いとして頂きました。

皆に祝ってもらって幸せね、こたぬき!

0 件のコメント: