2012年3月11日日曜日

誕生日

もういい歳なんだけど、祝ってもらえて幸せだなあ。
まず、当日、母親がチキンとケーキをくれた。

旦那ちゃんの両親から服とショールを頂きました。

週末に箱根に来く時、旦那ちゃんの提案で、こたぬきを両親に預け、レストランでランチしようと、富士屋ホテルのザ・フジヤを予約した。

富士屋ホテル、じっくり見たことなかったけど、カッコよかった。明治時代な感じ、ジブリな感じ。

コンソメスープが美味しかった。ステーキもさっぱりしていて美味しかったし、写真の舌平目のなんとかも濃厚だった。
贅沢な時間を過ごさせてもらったよ。

2時間弱のお留守番、こたぬきは大人しかったとのこと。

あー、リフレッシュできた!

0 件のコメント: