2009年6月10日水曜日

友人の結婚式


土曜日、仕事をずる休みして友人の結婚式に参加した。

前職場の人達と2カ月ぶりに会ったんだけど、まあ2か月だから、
“ちょっと久しぶり”
くらいな感じで、違和感なく過ごせた。

写真にお示ししますように(新婦しか写ってないけど)可愛らしい二人であった。
微笑ましかったなあ。
式の雰囲気もアットホームで、ご飯もおいしかった。
特に1品目、すばらしかった !!
エビがね、そして辛み大根がね、いー感じなんだよね。
あと貝のポタージュみたいのも絶品だった。
もちろん他もおいしかったけど。

前職場の人達とお茶を飲み、そして、なぜか成り行きで2次会に行った。
婚活!?とかそういう雰囲気とかではなく、ただ単に楽しんで飲んでる感じだった。

一日幸せな気分で過ごすことができました。
おめでとうでした。

1 件のコメント:

kero さんのコメント...

ありがとうでした。

私もお客さんそっちのけで楽しんだ感じ。
ご飯美味しかったね!

飲み会に来てくれて嬉しかったよ。ゆっくり話せたし。
これからもよろしくねー!!