2009年6月24日水曜日

ちょっと一段落

私の仕事は、エンドレスに近いものがあるから、段落もなにもないんだけど、

・ 先週まで添削してもらっている論文は、英文校正中(明日戻ってきちゃうけど)。
・ 学内の書類は、1個は提出した and  もう一つもちょっと見直せば提出できる状態。
・ 診断の方の当番は、今週は無いし、持ち越しもない。
・ 実験で当面使うものを選んで、とりあえず発注した。
   (夏、特にお盆を挟むと納期が遅れるから早めに調べて決めちゃった)

という訳で、「ちょっと一段落かな」と思い、ディスクトップの中と机の上を少し整理。
少し、すっきりしたかな。

on goingのものも、少し頭から外しているとまた新鮮な目でみれるので、
今日は、お菓子を食べながら、論文読むぞ!

 (゜◇゜) ウヒョヒョ

0 件のコメント: