2011年11月6日日曜日

内湯デビュー

遅ればせながら、先週から内湯デビュー!
まず三日の祝日に、旦那ちゃんにトライしてもらい、外で私が受け取った。最初洗う前にちゃんと体が温まってなかったらしく、泣かれた。
その教訓をいかし、五日の土曜日に私が入れて、外で旦那ちゃんに着替えさせてもらった。騒がれず、湯舟でユラユラ楽しんでいる様子だった。お湯も冷めにくいしね。

うちは脱衣所が広くて寒い。浴室暖房もないから、今はいいけど、冬はどうかなあ。保健所の人に、お母さんは、子供の着替え優先だからよく風邪ひいちゃうと言われたし。風邪ひきたくないからパネルヒーターとか導入するかなあ。とりあえず平日は一人だから、慣れないとな。でも冬には首がすわるだろうから、もう少し手早く出来るようになるかな。

0 件のコメント: