2011年11月11日金曜日

気をつけているんだけどな

また乳腺が悪化した。
固い所が出来てしまい、それをどうにかしようと優先的に飲ませていたら、対側も硬くなってしまった。
食事、気をつけているんだけどな。
母乳相談室でマッサージしてもらい、だいぶ改善したけど、また来週受診。
今日は、固い所は減ったけど、白斑が出来てしまった・・・・。
またか(-_-;)
じゃがいもシップするように言われたけど、固い所減ったからいいかな。
だってじゃがいもシップやると寒いんだもん。

母乳相談室、距離的には遠くないんだけど、交通の便が悪い。
今まで贅沢にタクシーで行っていたけど、初めてバスと電車で往復した。
タクシーだと10分ちょい、バス+電車だと30分強。
バスは混んでいて緊張したけど、無事往復できた。
次はどうしようかな。

0 件のコメント: