2012年1月16日月曜日

寝相悪くなったね

昨日くらいから、突然寝相が悪くなった。
夜中起きた時は、手前に70度くらい回って、ベビーベッドの柵に頭が当たっていて、朝起きたら頭側に上っていて、柵にぶつかって寝ていた。

まず、ぶつかっても起きないのね、こたぬき(-.-;)
そして、ガードしなきゃね。

バスタオルを棒状に丸めて柵の周りに置いた。
まあベビーベッドの時だけだし、洗いやすいからこれでいいよね。

6 件のコメント:

浜っこ さんのコメント...

わはは。すごいね~!足で蹴り蹴りできるようになったのかな!
かわいい!

ひなたは、足を動かしてみてるけど
空をかいている方が多くて笑えます。

さ姉さん さんのコメント...

うちも4ヶ月くらいの時、気がつくと横向いちゃってるとかあったよ。
夏だったからよけいかな。
酷いと180度回転とかあったし。
足のけりがお腹の中にいたときから強かったから産まれてからもずーとバタバタしてるもの。

くまぬき さんのコメント...

浜っこさん。
でも、気づくと布団から出てたりすると、部屋の温度が低いから、風邪ひかないかと心配になっちゃう。
起きている時も足の蹴りすごいよ。
なんだか毎日蹴られている…。

くまぬき さんのコメント...

さ姉さん。
夏だともっと動きそうだよね。

お腹の中でもキックすごかったんだ!
じゃあ歩き出すのも早いのかなあ。

くまぬき さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
さ姉さん さんのコメント...

昨夜、珍しく10時過ぎに寝て朝7時まで起きなかったんだけど・・・
夜中に私が起きて様子を見るたび寝てる向きが90度回転してて朝には180度回転。
布団から出ちゃってて慌てて布団を掛けました。
寝相悪すぎ・・・