2012年4月9日月曜日

ならし保育 6日目

今日の予定は、離乳食後のミルクまでお願いする。

朝、連れていき、床に座らせた途端に泣き出した。
先生は、偉い!覚えてたのね!と言っていた。
確かに、お母さんに置いていかれる場所だと覚えているってことだもんね。泣かれても、あっさり退出。

戻ったら、先生の膝の上で抱かれて寝ていた。
お散歩は、木を触ったり、お花を見たり、影を観察したり、楽しんだとのこと。
戻ってきて、いざご飯となったら、眠くて泣き出したとのこと。
結局、数口で寝てしまったとのこと。
私が行ったら、ちょうど起きて、皆がお昼寝の準備しているなか、私が食べさせた。
半分くらい食べたかなあ。
結局、ここまでで、帰った。
家で授乳した。

皆、ご飯の後お昼寝するんだけど、こたぬきも早く保育園のリズムに体が慣れるといいな。

0 件のコメント: