2012年4月12日木曜日

ならし保育 9日目

今日は、15時の離乳食まで、9:30から15:30まで。

朝少しぐずっている状態で退散。
15:30にお迎えに行くと、ラックに座ってご飯を食べさせてもらっていた。隠れて見てたけど、順調に食べていた。
食べ終った時に顔を出したら、驚いた様な顔をしてた。
それで、甘えて来てくれた。

今日は午前中少し寝れたので、昼も食べれて、その後は、2時間もお昼寝できたとのこと。
寝入りも寝起きも大丈夫だったみたい。
毎日こうはいかないだろうけど、でも少し安心できた。

わたしは、朝から教室に行き、机の整理をしてたら、外で解剖が入り、人手が足りなかったため、駆り出された。

お迎え後授乳して、一緒に遊んで、18:00にこたぬきは寝たんだけど、全然起きない。すでに3時間を越えてるんですけど。こんなに寝ると思わないから、ちょっともったいなく過ごしてしまった。
でもレンジフードと換気扇の掃除、家計簿の入力はできたけど。

そろそろ起きて、お風呂入ろうよ!

0 件のコメント: